HOME>トピックス>喜びの体験談も多いサンマリエで幸せをつかもう

喜びの体験談も多いサンマリエで幸せをつかもう

相談

サンマリエなら安心しておまかせできる

婚活をして結婚相手を見つけたいけれど自信がないという人には、結婚相談所の利用がおすすめです。結婚相談所はたくさんありますが、サンマリエなら独自のマッチングで自分に合った人を紹介してくれます。サンマリエにはデータマッチングという方式はなく、すべてカウンセラーの手でその人に合うお見合い相手を探してくれるシステムになっています。そのため、データだけではわからない人柄や雰囲気といった部分も考慮して選んでくれるのです。こうしたシステムのおかげですぐに結婚相手が見つかったとの嬉しい体験談も多く寄せられています。

結婚相談所と婚活パーティーのメリットを比較

自分主導で婚活できる

婚活パーティーは毎週末といっていいほど開催回数も多く、一度にたくさんの人が参加するため、出会える異性の数も多いのがメリットです。また、参加者と自由に話せるので、自分が気に入った人や気が合いそうな人を見極めることも可能です。

婚活に詳しいアドバイザーがつく

結婚に真剣な男女しかいないので、結婚までの時間が短いのが特徴です。また、結婚相談所にはアドバイザーがおり、親身に相談に乗ってくれるのでつまずきやすい婚活もしっかりサポートしてくれるでしょう。ときには厳しい助言もありますが、そのおかげで結婚できたとの声もあります。

すぐに結婚したいと思うなら

無駄なことは省いてすぐに結婚したいと考えているなら、結婚相談所がベストです。精力的に活動すれば、短期間で成婚退会まで辿り着けるでしょう。

サンマリエに入会するまでの流れ

女性

無料カウンセリングを受ける

入会前にカウンセリングを受けておくのがよいでしょう。ここで料金やシステムについて質問し、疑問点は解決しておくのがポイントです。カウンセリングでは結婚に対するイメージや相手に対する希望などをヒアリングしていきます。

入会手続きを行う

入会することを決めたら、手続きを進めていきます。どのような契約なのかここでしっかりと把握しておくことが大切です。手続き後、必要な書類のリストが渡されるのでチェックしておきましょう。

必要な書類を提出する

サンマリエに入会するには、提出しなければならない書類がいくつかあります。独身を証明する独身証明書や収入証明書、卒業証明書などです。取り寄せるのに時間がかかる場合があるので、すぐに渡せるように段取りしておきましょう。

広告募集中